プードルテディベアカット ミックス犬カット

 

今日は3月3日のひなまつりですね(●´ω`●)

春のイベントがあるとわくわくしますよね♪

そしてなにより暖かいですね(´▽`*)

さっそくワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのロアくん★

はじめて遊びに来てくれました♡

少し怖がりのロアくんですが、少しするとオークモントにも慣れ

楽しそうに走りまわったり甘えてきたりで癒されました(*´Д`)

今回はボディ5mmのすっきりめテディベアカットです♪

お耳はふんわりご希望でしたので短くカットして丸く仕上げました!

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ6mmのすっきりめカットです♪

口元は仔犬ちゃんらしさが出るように小さく作ってあります(^^)/

元気いっぱいのゆずちゃんはジャンプして膝の上に乗ってきたりと

とってもアクティブです( *´艸`)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!