色々な犬種のカット集♪

 

今日から3月スタートですね(●´ω`●)

少し気分が春寄りになってきました!

今日から撮影背景もホワイトデー仕様になりました♡

ブルーを基調とした可愛い背景です(*´Д`)

ではさっそくワンちゃんたちをご紹介します!!

 

★ノーフォークテリアのブービーくん★

笑顔が可愛いブービーくんです(*‘∀‘)

今日も全体ととのえるカットで仕上がりました♡

優しい笑顔に癒されます(*ノωノ)

 

★ノーフォークテリアのサリーちゃん★

ブービーくんの相方のサリーちゃん(*’ω’*)

今回は首回りスッキリカットで体とのバランスが良くなりました♪

親友にヨーキーのお友達がいるそうで、遊びにきていたレディちゃんのことを

とても気にかけていました(≧▽≦)

 

★チワワのモモちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(^^)/

今日も2mmでスッキリサッパリカットです♪

お上品な座り方が可愛いモモちゃんです(/ω\)

 

★ヨーキーのレディちゃん★

初めて遊びにきてくれました♪

今回はお顔を丸く、お耳は伸ばしていくということでしたので

小顔カットになりました(´▽`*)

すごく控えめな性格で、優しい子です(*´Д`)

 

★ポメラニアンのソランくん★

初めて遊びにきてくれました!

すごくフワフワだったのですが、今回は10mmでスッキリ柴犬カットです( *´艸`)

下毛が抜けるのを気にされていたのでかなりスッキリしたのではいないでしょうか?

ママがお迎えに来ていても落ち着てお写真を撮らせてくれました♡

 

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのみるくちゃんです!

今回もボディ6mmのマイアミカットです(*´ω`*)

みるくちゃんは甘えん坊さんで構ってほしくなると足元で抱っこのおねだりをしてきます♡

かわいすぎて、ついつい要望を聞いてしまいます(笑)

 

★プードルのくるみちゃん★

みるくちゃんの相方のくるみちゃん!

今回も6mmでボディも足もスッキリ、お顔はアフロ風となっております♪

くるみちゃんは元気いっぱいで外の通行人のお客様にも笑顔で対応してくれます(*´ω`*)

 

★パグのDJくん★

お泊りにきてくれていたDJくん(*’ω’*)

帰る前にオークモントシャンプーでツヤツヤになりました(*´Д`)

またいつでも遊びにきてねっ♡

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!