色々なプードルカット シャンプーコース

 

今日もいいお天気でお散歩日和でしたね(*^▽^*)

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(^^)/

 

★プードルのモコちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*^▽^*)

前回と同じカットでボディ5mmのピーナッツカットです!

一緒のお家のフラちゃんと区別をつけるため、お耳を伸ばしていくそうです♪

トリミング後はスタッフにべったり甘えん坊さんでした♡

★プードルのフラちゃん★

モコちゃんと同じお家のフラちゃんです(*´Д`)

フラちゃんも前回と同じでボディ5mmのテディベアカットです♪

サイズ感や色も同じなのにカットが違うと印象が違いますね(●´ω`●)

甘えん坊さんの2ショット♡

仲良し姉妹が可愛く撮れました(*ノωノ)

 

★プードルのララちゃん★

はじめてオークモントに遊びにきてくれました♡

今回はボディ8mmのブーツカット、アフロテディベアです(≧▽≦)

楕円形の口元がチャームポイントです( *´艸`)

とてもおりこうちゃんにトリミングできました♪

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

今月2回目のご来店です(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

長めな被毛がふわふわになりました(*^^)v

お店探検でオークモントを満喫していました(笑)

★ノーフォークのアトムくん★

レックスくんと同じお家のアトムくんです(*‘∀‘)

アトムくんもシャンプーコースで遊びにきてくれました!

仲良しな2人でお店探検をしたり、ほかのワンちゃんと一緒にすごしたりと

にぎやかな時間をすごしました(^^♪

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!