プードルカット&シャンプーコース

 

すごく天気のいい土曜日ですね(●´ω`●)

今日はおでかけした方も多いのではないでしょうか?

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(´▽`*)

 

★プードルのクッキーくん★

遊びに来てくれるのは2回目です(●´ω`●)

今日も5mmでツルッとスッキリカットです♪

お顔はすっきり丸くということでしたので小さめに作りました♡

とっても元気いっぱいで楽しそうにしていました(^^)/

 

★プードルのおんぷくん★

初めて遊びにきてくれました♡

今回はミニアフロカットです(*´ω`*)

口元も丸く可愛く仕上がり、写真が映えます(*^▽^*)

ちょっぴり怖がりさんでしたが少しスタッフには慣れてくれました♡

 

★プードルのななちゃん★

常連さんのななちゃんです(=゚ω゚)ノ

今日もボディ10mmのマスタッシュカットです( *´艸`)

汚れがきになるということで口元スッキリに仕上げました♪

可愛い笑顔のお写真がとれました(*^▽^*)

 

★ポメラニアンのまりちゃん★

ななちゃんと同じおうちのワンちゃんです(*´ω`*)

まりちゃんも足先バリカンでお手入れがしやすいようにしています♪

今回は女優さんのようなポージングでお写真が撮れました(笑)

いつもありがとうございます(^^)/

 

★ダックスのい・くらちゃん★

いつもシャンプーコースで遊びにきてくれるい・くらちゃんです(*^▽^*)

とっても大人しくておりこうさんなんですよ(●´ω`●)

帰りは他のお客様と一緒になり、抱っこされて甘えていました♡

癒しのい・くらちゃんです(*ノωノ)

 

★マルチーズ×グリフォンのチューイーちゃん★

すっかり常連さんのチューイーちゃんです(*´ω`*)

今回はシャンプーで遊びに来てくれました!

デンタルもセットでつけてくださいました(´▽`*)

ボディが黒なのでマフラーの赤が映えて可愛いですね♪

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!