プードルテディベア ホテルワンちゃん

 

もうじき2月も終わりですね!(^^)!

だんだん日も伸びてきて、夕方のお散歩も明るいです♪

さっそく今日もオークモントに遊びに来てくれたワンちゃんたちを

ご紹介しますねっ( *´艸`)

 

★プードルのティアラちゃん★

初めて遊びにきてくれました♡

まだ6か月のパピーちゃんです(●´ω`●)

でも、とっても大人しくておりこうさんなんですよ!

今回はボディに軽めに10mmのバリカンを入れたテディベアカットです♪

トリミング終了でお店探検中のティアちゃん♡

目が合うと駆け寄ってきて甘えてきてくれます(´▽`*)

ホントに可愛いティアちゃんです(≧▽≦)!

 

★お泊りのパグのDJくん★

昨日からお泊りのDJくんです(*^▽^*)

控えめな性格な子なので、ベッドの上でじっとしています(*’ω’*)

スタッフと同じ空間にいるとリラックスできるのかお昼寝がはかどります(笑)

少し離れると心配そうに見つめてきてくれます!

今日ものんびりリラックスできてよかったね(*´Д`)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね★