ヨーキー&プードルカット

 

今日は冬らしい肌寒い1日でしたね(´・ω・`)

まだマフラーや手袋が必須ですよね!!

寒暖差が激しいので風邪に気を付けて行きたいこの頃です!

ではさっそワンちゃんをご紹介します(≧▽≦)

 

★ヨーキーのライチくん★

おめめが大きいライチくんです(´▽`*)

今日はいつもよりさっぱりめの3mmで足先までスッキリ♪

さっぱりカットでお手入れもラクチンです!(^^)!

★ヨーキーのライムくん★

ライチくんと同じお家のライムくんです(^^)/

ライムくんも足先まで3mmでスッキリしました♪

2人とも甘えん坊さんで抱っこのおねだりが上手なんですよ♡

 

★柴犬のチャコちゃん★

前回はお爪切りで遊びに来てくれたのですが

今回はなんとシャンプーコースで遊びにきてくれました(*´Д`)

胸やお尻の毛がたっっっくさん抜けました!!

すっきしてよかったね(=゚ω゚)ノ★

 

★プードルのチーミーちゃん★

まるまるしてて可愛いチーミーちゃん♡

前回からアフロカットを目指して本日完成しました( *´艸`)

毛量も多いのでしっかりとしたアフロに仕上がりました♪

いつも帰りにバイバイしてから帰ってくれるんです(^^)/

その姿にスタッフは毎度癒されております(笑)

 

★プードルのマロンくん★

今月遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回はシャンプーコースと短時間のお預かりで遊びにきてくれました♡

マロンくんもお店にかなり慣れた様子で、楽しそうにすごしていました!

商店街の人にもご挨拶したりと看板犬をしてくれました(´▽`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとね♪