ミックス犬カット集

 

今日はあたたかな一日でしたね(*^▽^*)

夕方は雨でしたが本日もオークモントには

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します♪

 

★チワワ×ペキニーズのまめたろうくん★

はじめてオークモントに遊びにきてくれました!

まだパピーちゃんのまめたろうくん(*^▽^*)

今日は初めてボディにバリカンを入れてさっぱりカット♪

ボディ8mmでお顔は丸くすっきりオーダーでした(*´ω`*)

かくれていますがしっぽはライオンさんに仕上がっております!

 

★チワワ×プードルのしゅうまいちゃん★

はじめてオークモントに遊びにきてくれました!

今回はボディ10mmの丸く可愛いテディベアカットです(^^)/

小顔で美人のしゅうまいちゃんでしたので、丸く可愛く仕上がりました♡

ばっちりカメラ目線で可愛い1枚が撮れました(*ノωノ)

 

★プードル×ポメラニアンのシュナンちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*‘ω‘ *)

とてもひとなつっこくてフレンドリーなシュナンちゃんです♪

今回もボディ8mmのお顔ふんわりめテディベアカットです(*´Д`)

トリミング後はスタッフに抱っこをおねだりしてきたりと

すごく可愛いシュナンちゃんでした(/ω\)

★チワワのぴのこちゃん★

同じお家のぴのこちゃんです(^^)/

ぴのこちゃんはシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

ぴのこちゃんも元気いっぱいのフレンドリーさんで

お店を走り回ったりしてオークモントを満喫していました(笑)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね(*‘ω‘ *)