プードル シュナ チワワカット パグシャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんの

ワンちゃんたちが遊びにきてくれました♡

早速ご紹介します(^^)/

 

★プードルのつくねちゃん★

初めて遊びにきてくれました(*^▽^*)

今回はすっきりめが良いとのことでしたのでボディは6mmのテディベアです!

お耳はふんわり丸くがご希望でしたので可愛く仕上がりました♡

足先はこれから伸ばしいくので今後の仕上がりが楽しみですね(≧▽≦)

 

★パグのこりきくん★

いつもシャンプーで遊びに来てくれるこりきくんです(^◇^)

ぱらぱら抜ける毛がスッキリとれました(*^-^*)

今日はお天気が良かったのでお散歩しながら遊びに来てくれました♪

 

★チワワのくーすけくん★

いつも遊びに来てくれるくーすけくんです(●´ω`●)

今回もボディ6mmですっきりカットです!!

舌がペロっとでいるのがチャームポイントです(^^)/

おでこのハートが背景とお揃いで可愛い(/ω\)♡

 

★シュナウザーのるねちゃん★

いつも遊びにきてくれる、るねちゃんです(´▽`*)

今回もボディは2mmでシュナウザーのラインでカットしました!

スッキリして可愛く仕上がりました♡

お耳をふんわりさせて女の子らしいカットになりました(*^▽^*)