テディべアカット チワワ&ダックスシャンプー

 

今日は土曜日ということもあり

少し人通りが多いオークモントでした(^^)

色んなワンちゃんがいたのでにぎやかでした♪

さっそくご紹介します(*‘ω‘ *)

 

★チワワの空ちゃん★

毎月遊びにきてくれる空ちゃんです(●´ω`●)

歩いて来てくれるのですが、お店にくるとスタッフにすごく喜んでくれるので

毎回癒されています(´▽`*)

帰りはお店探検をしてとっても楽しそうでした♪

 

★ダックスのクロコちゃん★

シャンプーコースで遊びにきてくれました♡

今回はハーブパックもチャレンジして行ってくれました( *´艸`)

ハーブパック中のクロコちゃん(*´Д`)

上目遣いが可愛すぎます!!!

お風呂に入ってリラックス♪

今日は冷えたからポカポカだね(●´ω`●)

★ダックスのスヌーピーくん★

クロコちゃんと同じお家のワンちゃんです!

スヌーピーくんもハーブパックにチャレンジ(^_-)-☆

スヌーピーくんは白いところがあるので

パックされてる感がわかりやすいですね(≧▽≦)

お風呂大好きなスヌーピーくん(´▽`*)

とっても嬉しそうです!(^^)!

 

★プードルのイヴちゃん★

今回はオールシザー仕上げです(^^)/

ボディはととのえ、足はバランスを見て伸びた分をカット★

目元すっきりめのアフロ風テディベアカットです(*^▽^*)

ちっちゃくてふわふわのイヴちゃんは甘えん坊さん♡

可愛くて癒されました( *´艸`)♡

 

★チワワ×ダックスのハルちゃん★

すっかり常連さんのハルちゃんです(*^▽^*)

今日はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ハルちゃんもオークモントに慣れっこさんなので

とても大人しくシャンプーさせてくれます(*´Д`)

帰りもスタッフのそばに駆け寄ってくれて挨拶をしてから帰ってくれました♡

ほんとに可愛くて癒されます(/ω\)♡

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!