一時お預かり♪

 

今日はすごくあったかくて

春みたいな気候でしたね(≧▽≦)

エアコンが無くても良いのは快適ですよね♪

 

さて今日は、一時おあずかりのワンちゃんが遊びにきてくれました♪

★ヨーキーのこまちちゃん★

来月にお泊りの予定があるのでオークモントにお泊りの練習に来てくれました♡

ちょっぴり怖がりのこまちちゃん、少し心配そうです(´・ω・`)

お店探検をし終わった後は入口でママのお迎え待ち♪

スタッフのことが気になるのかよく目線が合います(●´ω`●)

 

なでなでしたり、抱っこしたりで少しずつ距離が縮まりました♡

ちょっぴり笑顔も見せてくれるようになり

こまちちゃんと仲良くできました(*‘ω‘ *)♡

また遊びに来てねっ(^^)/

 

オークモントでは一時お預かりも対応しております(´▽`*)

急なおでかけ、お留守番が苦手なワンちゃんにおすすめです♪

もちろんお泊りの予行演習にもご利用いただけます!

ワンちゃんも人間もすごしやすい環境をご提供します(*^^)v

お気軽に遊びに来てくてさいね(/・ω・)/