プードルテディベア ダックスカット ポメラニアンシャンプー

 

今日もいいお天気でお散歩日和でしたね(*^-^*)

オークモントには今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(^_-)-☆

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(●´ω`●)

アフロヘアーを目指して前回から伸ばし始めました!

今日はかなりアフロヘアーに近づいたカットになりました(*^-^*)

アフロにも種類がいろいろあるので、好みのカットになるように

今後は伸ばしていきたいですね(´▽`*)

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

ぽんたくんも常連さんです(*^▽^*)

いつもシャンプーで遊びに来てくれます♪

ポメちゃんスマイルが可愛すぎすぎます!!!!(*ノωノ)♡

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

パピーちゃんの小鉄くんです(^^)/

今日もシャンプーで遊びにきてくれました★

元気いっぱいなのでママを待っている間ほかのワンちゃんと

すごく楽しそうに遊んでいました(*^-^*)

スタッフにも懐いてくれて、すっかり仲良しになりました!

 

★プードルのちびまるくん★

初めて遊びにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ8mmのテディベアカットです(^◇^)

ご飯の時汚れやすい口元をすっきりめにカットしてあります♪

最初は不安そうだったちびまるくんも、だんだん慣れて来てくれて

楽しそうにオークモントを満喫していました♡

 

★ダックスのマロくん★

常連さんのマロくんです(*‘ω‘ *)

今回も全身5mmでスッキリさっぱりカットです♪

とっても優しい子で、控えめにおりこうさんにしていてくれました(*´Д`)

 

★プードルのチロくん★

マロくんと同じおうちのワンちゃんです(^_-)-☆

今回からテディベアカットを目指すことにしたチロくんです

まだ若く、毛ぶきも良いので3か月くらいで口元がふんわりしてくると思います!

どんなお顔になるか楽しみですね(●´ω`●)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!