プードルテディベアカット ヨーキーサマーカット

 

今日もオークモントにはたくさんの

ワンちゃんが遊びにきてくれました(´ω`*)

みんな可愛いので商店街の方々が見惚れていました♡

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのココちゃん★

常連さんのココちゃんです(●´ω`●)

今日はボディ8mmのテディベアカットです♡

とても女の子らしいお顔ですよね(*´ω`*)

控えめで甘えん坊さんですごく可愛いんです( *´艸`)

お迎え待ちのココちゃん(/ω\)

くつろぎモードでリラックス♪

 

★プードルのレオくん★

ココちゃんと同じお家のレオくんです(*^-^*)

レオくんもボディ8mmのテディベアカットです♪

同じテディベアカットでも、レオくんはカッコいい感じになります!

レオくんは元気いっぱいなので待っている間もお店を探検!

スタッフのあとをついてきては遊ぼうよ!アピールをしてきてくれます♡

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね(*’ω’*)