チワワ プードル  ヨーキー カット

 

今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♡

チワワちゃん率が高めの1日でした(笑)

さっそくご紹介します(*^-^*)

 

★チワワのまさこちゃん★

笑顔がすごく可愛いまさこちゃんです♡

本日も5mmでスッキリカットです(●´ω`●)

おばあちゃん犬ですが元気いっぱいです♪

 

★ヨーキー×チワワのクッキーちゃん★

まんまるのお顔が可愛いクッキーちゃん(*‘ω‘ *)

今日は全体的にととのえるカットでした!!

お耳がピンっと立って可愛い1枚が撮れました(/ω\)

 

★チワワのアルくん★

初めて遊びにきてくれました(´▽`*)

おじいちゃん犬のアルくんなのですが若く見えますよね♪

今回は8mmでスッキリカットです(^^)/

 

★プードルのキキちゃん★

さっぱりカットのキキちゃんです(^◇^)

ボディ6mmのすっきりめテディベアカット( *´艸`)

お顔もお耳もまん丸で本物のくまちゃんみたいに仕上がりました♡

 

★チワワの蘭丸くん★

すっかり常連さんの蘭丸くんです(´ω`*)

今日はカットコースでのご来店です★

今回はボディ8mmでまあるくカット(*´Д`)

タヌキさんっぽくなるようにカットしました♪

 

★プードルのレオくん★

初めて遊びに来てくれました(≧▽≦)

今回はお泊りもセットで来てくれたんですよ!

ボディは10mmで足先はバリカンでツルっとすっきり(^^)/

お顔はアフロカットでふんわり可愛く仕上がりました(´ω`*)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!