色々な犬種のカット♪

 

今日もオークモントにはたくさんの

ワンちゃんたちが遊びに来てくれました(´▽`*)

早速ご紹介します!(*´Д`)

 

★ダックスのレオくん★

まだまだ元気なおじいちゃん犬のレオくんです(*´ω`*)

エルくんと同じお家のワンちゃんです♪

今日はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

少しお胸のカットもしたのでスッキリしました(^^)/

★ミックスのエルくん★

今回はボディ8mmの足先バリカンです(*^-^*)

お手入れがしやすいようにと足先バリカンより上の毛も短めにカット★

これでお散歩での汚れが軽減ですね(●´ω`●)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

初めて遊びに来てくれました♡

今日は全体的にボディラインを出したカットです(´ω`*)

眉毛は伸ばし中なので、これからカッコいいノーフォークのカットになる予定です♪

★ノーフォークテリアのアトムくん★

レックスくんと同じお家のアトムくんです(´▽`*)

アトムくんもボディラインを出したカットです!!

2人ともホントに仲良しでトリミングの後も一緒にお店を探検していました♪

 

★フレンチブルドックのガブリくん★

初めて遊びにきてくれました(^^♪

まだ11か月のパピーちゃんです(≧▽≦)

とても元気で人なつっこくて可愛かったです♡

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ10mmの足太めカットです♪

お耳付き高めのカットなのでお耳がふんわりゴージャスです(*‘ω‘ *)

まつ毛も伸ばしていて、とても女の子らしいカットになりました♡

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!