チワワライオンカット&サマーカット

 

今日はすごい寒い1日でしたね(゚д゚)!

雨も冷たいし、途中で雪っぽくなったり!!

こんなお天気でもオークモントにはたくさんの

ワンちゃんが遊びにきてくれました(●´ω`●)

 

★チワワのはかせくん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました♡

今日は6mmのライオンカットです(*^▽^*)

とってもおとなしくておりこうちゃんでした(●´ω`●)

★チワワのたからくん★

同じお家のたからくんです♪

今回は6mmですっきりさっぱりサマーカットです!

まだ寒いということで少し長めのバリカンで仕上げました(*^▽^*)

ママのお迎え待ちの間、2人でぴったりくっついて待っていました( *´艸`)

 

お泊りで遊びに来てくれているワンちゃんたち♡

チワワ×ダックスのラルフくん、ポロくん

ダックスのローレンくん(´▽`*)

チワックスの2ショット(´ω`*)

雰囲気が似ています(笑)

 

遊び疲れてまったりモード。。。

『ご飯食べるひと~?!』

とっても良く反応してくれました(*´Д`)

これからごはんタイムです♪

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!!