プードルモヒカン ダックススッキリ ポメラニアン柴犬 カット

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(●´ω`●)

さっそくご紹介します!!!

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(*´Д`)

今日はいつもとイメージチェンジ!!!

モヒカンカットでボーイッシュに仕上がりました♪

お泊りに来ているワンちゃんと楽しそうに遊んでいました♡

 

★ダックスのラッキーくん★

おじいちゃん犬のラッキーくんです♪

とっても若く見えますよね(*´ω`*)

今回もアウトラインをすっきり&お腹の下さっぱりカットです!

すごく大人しくて優しいんですよ(^^)/

 

★プードルのレオンくん★

可愛くてイケメンのレオンくんです(´▽`*)

今日は前回より少し長めの6mmで足までさっぱり!

お顔はまん丸カットオーダーでした(^_-)-☆

お泊りのワンちゃんと仲良く遊んだりしていて楽しそうでした♪

 

★ポメラニアンのちくわくん★

初めて遊びにきてくれました♡

今回は10mmの柴犬カットです(*^^*)

本物の柴犬ちゃんに大変身です!!!

性格も明るく元気でスタッフにもすぐに懐いてくれました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね♪