プードルカット ダックスサマーカット シャンプー

 

今日は午後から久々の雨でしたね!

少しは乾燥が和らいでよかったです(*´ω`*)

さっそく今日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します♪

 

★プードルのケイトリンくん★

送迎でお店にくると楽しそうにお店探検を開始しました(笑)

お泊りのワンちゃんもいて楽しそうでした♪

トリミングしてふわふわになりました(●´ω`●)

ボディ6mmのテディベアカットです(*^-^*)

お人形さんみたいで可愛いです♡

 

★コーギーのぷりんちゃん★

シャンプーコースで遊びにきてくれました!

たくさんアンダーコートが抜けてスッキリ(*‘ω‘ *)

ばっちりカメラ目線いただきました♡

 

★パグのこぐまちゃん★

今日はお爪切りとお耳掃除のオプションで来てくれました♪

家族みんなで来てくれたのでこぐまちゃんも嬉しそう♡

とってもおりこうさんにお写真を撮らせてくれました(●´ω`●)

おめめがキラキラでキュンキュン♡

 

★ダックスのショコラくん★

一昨日からホテルで来てくれています(^^)/

今日は帰る日なのでカットをしてさっぱりしました★

全身3mmですっきりさっぱりツルツルです(´▽`*)

ショコラくんは誰とでもすぐに仲良しさんになります(笑)

とっても優しいんですよ(*´Д`)♡

 

★プードルののあくん★

今回はボディ6mmですっきりめカットです(=゚ω゚)ノ

お顔は前回ひつじさん風だったのですが

今回は少し変えて、口元スッキリのテディベアカットになりました♪

ママのお迎え待ちの間、スタッフにいっぱい甘えて来てくれました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!