シーズーカット ポメラニアンシャンプー

 

節分も終わって次のイベントは・・・

みんなそわそわバレンタインデイ(●´ω`●)

オークモントの撮影背景も節分verから

バレンタインverになりましたよ!!!

甘い甘いスイーツ柄の背景です(*´Д`)♡

可愛いマフラーも愛情たっぷりの赤です(笑)

さっそく今日からスタートです(*^^)v

早速可愛いワンちゃんたちのご紹介をしますね♪

 

 

 

★シーズーのしずくちゃん★

常連さんのしずくちゃんです(*´ω`*)

ボディと足は5mm、足先バリカン、スッキリシーズーカットです♪

今日はハーブパックもチャレンジしてくれました♡

ハーブパックのモイスチャーです(*^^)v

少し皮膚の乾燥や赤みがきになるワンちゃんにおすすめ!

乾燥の強い今の季節に最適なパックです(*´з`)

 

★ポメラニアンのロアくん★

今日はシャンプーコース&一時お預かりで遊びにきてくれました(*´Д`)

ちっちゃくて身軽なロアくんは甘えん坊さんです(笑)

名前を呼ぶとダッシュで来てくれます(●´ω`●)

可愛い瞳でじっと見つめてくれるロアくん♡

お泊りにきているショコラくんとも仲良く過ごしました( *´艸`)

ワンちゃんがいっぱいいるとお店がにぎやかで楽しいですね★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!