ミックス犬カット&チワワカット シャンプー&ハーブパック

 

今日は節分ですね(●´ω`●)

スタッフは豆が苦手なので恵方巻で節分を楽しもうと思います(笑)

さっそく今日のワンちゃんをご紹介します♪

 

★プードル×シュナのウメコちゃん★

今日までお泊りだったウメコちゃんです(*‘ω‘ *)

ボディ3mmのシュナウザーカットです♪

前回より短めのバリカンをいれたのでシュナのラインが出て

よりシュナっぽさがUPしました(*´ω`*)

★ダックスのモモコちゃん★

ウメコちゃんと同じお家のモモコちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースです♪

ウメコちゃんのお姉ちゃん犬なんですよーっ!

モモコちゃんのほうが控えめタイプなのですが

とっても仲良しな姉妹です( *´艸`)

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです!

今日もハーブパックで女子力UPです(*´Д`)

さりぃちゃんのパックはドクターという種類のハーブパックです★

皮膚のべたつきや臭いが気になる子におすすめですよ(*´ω`*)

皮膚のコンディションがだんだん良くなるパックです!

お風呂がお気に入りなんですよっ(´▽`*)

うっとり気持ちいい♡

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

初めて遊びにきてくれました(*^▽^*)

ボディは5mmでさっぱり仕上げました!

お顔が可愛いのでスッキリめカットで可愛くなりました♡

ソルトくんは元気いっぱいで、ほかのワンちゃんたちとも

楽しそうに追いかけっこをしていました♪

 

★チワワのララくん★

ララくんも初めて遊びにきてくれました!

全体オールシザーカットで仕上げました(*^^)v

お顔は丸く可愛くのご要望でしたので

耳前の毛を取って、丸さが強調できるようにしました(*´ω`*)

ハーブパックも堪能してくれました(笑)

ビューティータイプのハーブパックなので

ふんわりボリュームUPです(●´ω`●)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!