プードルカット ポメカット 他シャンプー

 

今日のオークモントもたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので大賑わいです♪

さっそくご紹介しますね(^^)/

 

★プードルのさすけくん★

今回も羊さんカットのさすけくんです(*´ω`*)

足とお耳は1mmでスッキリ

ボディはととのえる感じでフワフワになりました♪

すごく甘えん坊さんで笑顔がとっても可愛いです(≧▽≦)

 

★ミニチュアピンシャーのさきちゃん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました★

シャンプーコースだったのでツヤツヤ美人さんになりました!

女子力UPです(*´ω`*)

 

★ポメラニアンのマッシュくん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(≧▽≦)

今日は8mmで柴犬カットでスッキリです♪

ふわふわだったのがツルっとしたのでかなりのイメチェンになりました♡

 

★プードルのガロちゃん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(^_-)-☆

ボディは10mmでアフロ風カットで可愛く仕上がりました!!

ガロちゃんはとっても愛想が良く、お店の外の人にも嬉しそうに

駆け寄っていました(●´ω`●)

窓越しのみんなもニッコリしていて素敵な時間が流れていました♡

 

★ダックスのティアちゃん★

この前お泊りに来てくれたティアちゃんです(^^)/

今日はシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

たれ目が女の子らしくて可愛いですよね(*´з`)♡

甘えん坊さんなところもすごく可愛くて癒されました♡

 

★プードルのいけだくん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(*^-^*)

今日はボディ10mmのテディベアカットです★

だいぶフワフワだったのでスッキリして可愛いお顔が見えるようになりました!

いけだくんも甘えん坊さんで、終わった後はスタッフの後をついてまわっていました(笑)

 

★ポメラニアンのこうきちくん★

いけだくんと同じおうちのワンちゃんです(*‘ω‘ *)

こうきちくんのほうが弟でまだ若くて元気いっぱい!

今回はまだ寒いということでシャンプーコースでした(^◇^)

黒い毛がツヤツヤしてて綺麗になりました♪

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね♡