プードル×マルチーズカット ホテルのワンちゃん♪

 

今日のオークモントは男の子のお友達でいっぱい(≧▽≦)

お泊りのワンちゃんやトリミングのワンちゃんで

楽しい1日でした(*´ω`*)

 

★プードル×マルチーズのごまのすけくん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました♪

今回はボディ10mmのテディベアカットです(*´ω`*)

おめめがキラキラですごく可愛いですね(/ω\)

イケメンさんだったのでカットのやりがいがあり

楽しい時間を過ごせました(●´ω`●)♡

 

★チワワのハムくん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(^^)/

お泊り中のハムくん(^_-)-☆

元気いっぱいでおもちゃで遊ぶのが大好きです♪

 

★チワワ×ダックスのティティくん★

オークモントに初めて遊びにきてくれました!!

お泊り中のティティくん(*´з`)

とっても甘えん坊さんなんですよーっ♪

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!!