プードルテディベアカット チワワシャンプー ポメラニアンハーブパック

   2017/01/28

今日はトリミングのワンちゃんや

お泊りのワンちゃんが来てくれてにぎやかな1日でした♪

可愛いワンちゃんたちを早速ご紹介しますね♡

 

★プードルのくるみちゃん★

今回で遊びに来てくれるのは2回目です!

くるみちゃんはボディも足も6mmでスッキリカット(´▽`*)

お顔はアフロ風テディベアカットです♪

いつも笑顔が可愛いくるみちゃんです(*ノωノ)♡

★プードルのみるくちゃん★

2人とも同じおうちのワンちゃんです(*´ω`*)

みるくちゃんはボディ6mmで足にブレスレッドを作ったカットです♪

足先を刈ると、より丸みが強調されて可愛いのでおススメです(^^)/

お顔も小さめテディベアでコンパクトに仕上がりました♡

 

★チワワのリリーちゃん★

★チワワのマロくん★

リリーちゃんとマロくんは同じお家のワンちゃんです(*´ω`*)

初めてオークモントに遊びに来てくれました!!

今回はシャンプーコースですっきりさっぱり(*^▽^*)

アンダーコートが抜けて綺麗になりました★

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

まだ6か月の赤ちゃんの小鉄くんです(●´ω`●)

初めてオークモントに遊びに来てくれました♪

今回はシャンプーコースとハーブパックです(*‘ω‘ *)

少し乾燥が気になるということでモイスチャーのハーブパックで保湿★

ハーブ湯も初体験です(*´ω`*)

これで今年の冬はうるおいたっぷりですごせますね(^_-)-☆

 

★プードルのプーちゃん★

2回目のご来店のプーちゃんです(≧▽≦)

今回もおまかせカットでしたのでボディ6mmのテディベアカットに仕上げました♪

おめめが大くて涙が出やすいため、目の周りはスッキリめにカットしました!

 

★チワワのジャリ子ちゃん★

今日はオークモントで一時お預かりです( *´艸`)

幼稚園のお洋服が可愛いですね(^^)/

お店の入り口で可愛くママのお迎えを待っていました★

 

みんなオークモントに遊びに来てありがとうね(*^-^*)♡