色んな犬種のカット集

   2017/01/27

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました♡

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのななちゃん★

常連さんのななちゃんです(●´ω`●)

今日もボディは10mmでお顔スッキリめカットです★

目元の茶色が気になるということで少しバリカンで刈ってみました。

これで少しはお手入れがしやすくなったのではないと思います(^^)/

★ポメラニアンのまりちゃん★

ななちゃんと同じお家のまりちゃんです(*^▽^*)

まりちゃんのほうがお姉ちゃんなんですよ♪

今日は全体的にスキバサミでカットしました(*^^)v

 

★ヨーキーのなのちゃん★

遊びに来てくれたのは2回目です(^_-)-☆

今日もスッキリめカットで仕上がりました(/ω\)

体2mm、足すっきり、お顔もさっぱり可愛く♪

大人しくておりこうちゃんでした(^◇^)

 

★チワワのコロンくん★

初めて遊びに来てくれました(*^▽^*)

全身2mmでさっぱりすっきり♪

マフラーが目立って可愛いですよねっ★

大人しくていい子ちゃんなコロンくんでした(*ノωノ)

 

★ダックスのねぎくん★

ねぎくんも初めて遊びにきてくれました(≧▽≦)

お家でガムがついて汚れてしまったとのことで

カット&シャンプーで綺麗にとることができました♪

お尻や胸などのアウトラインをカットしてスッキリです(^^)/

ばっちりカメラ目線で可愛いお写真が撮れました★

 

みんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!