チワワ×プードル テディベアカット

 

今日からお写真の背景が節分バージョンになりました(●´ω`●)

節分ということでオニさんがいます(゚д゚)!

ポップで可愛い背景になりました(^^)/

 

そしてそして!撮影の時用にワンちゃん用マフラー!!

スタッフ手作りの愛情たっぷりです(笑)

 

 

では今日のワンちゃんを紹介します(^_-)-☆

★チワワ×プードルのペロちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*´ω`*)

まだパピーのぺろちゃんは元気いっぱいです♪

今日はボディ10mmですっきりめカットです(^^)/

お顔は可愛くお人形さんみたいに仕上がりました!!

ぺたーっと寝そべていた顔が可愛かったのでパシャリ★

パパのお迎えを待っている間はお店を探検して楽しそうにしていました♡

スタッフとも仲良しです(●´ω`●)

 

★パグのDJちゃん★

昨日までお泊りで遊びに来てくれていたDJちゃんです★

一緒にシャンプーコースもしてくれました(*^▽^*)

ツヤツヤになりました♪

また遊びに来てねっ(≧▽≦)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてみんなありがとうね♡