プードルアフロカット ポメたぬきさんカット

 

今日はお天気も良くお散歩日和でしたね♪

オークモントの商店街にもたくさんのワンちゃんが

お散歩をしていましたよ(●´ω`●)

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♪

 

★プードルのととくん★

★プードルのしゅっしゅっちゃん★

2人ともオークモントの常連さんです(●´ω`●)

今日も全身ととのえるカット&アフロテディべアです!!

2人ともオシャレカットなのでお店の前を通る人たちが

みんな足を止めて見ていってくれます(笑)

ハーブパックでうっとりのしゅっしゅっちゃん♡

イケメンの秘密はハーブパックとハーブ湯です(^^)/

すごくおすすめですよ( *´艸`)♪

 

★ポメラニアンのころくん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(*‘ω‘ *)

今日は全身ととのえるカットでたぬきさん風になりました!

ころくんは元気いっぱいで甘えん坊さんなんですよ(*´ω`*)

ずっと楽しそうにしていました(笑)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!