チワワ’s グリフォン カット

 

今日は土曜日といこうとで

お休みの方が多かったのではないでしょうか?

オークモントにもワンちゃんがたくさん遊びに来てくれました★

 

★チワワのくうちゃん★

くうちゃんもすっかり常連さんです(●´ω`●)

いつもママがシャンプーが終わるまで待っていてくれるんですよ♪

それで安心しているのかトリミングテーブルの上でも

落ち着いた様子でいてくれるのでトリマーも大変助かっております(笑)

いつも遊びに来てくれてありがとうね(*´ω`*)

シャンプーであわあわのくうちゃん(●´ω`●)

いつも癒されます♡

 

★グリフォン×マルチーズのチューイーちゃん★

チューイーちゃんも常連さんです(*^▽^*)

今日はカットとハーブパックとデンタルコースで

女子力Uのコースとなっております(笑)

カットの方は全体的にととのえるカットです(*^▽^*)

今日はあご下も丸くカットでしたので可愛い印象になりました♡

モイスチャーのハーブパックでしっとりつやつや美人(´▽`*)

気持ちよさのあまりうとうとモード♪

 

★チワワのももちゃん★

今日は初めてオークモントに遊びに来てくれました(*^^)v

全身2mmでさっぱりすっきり♪

ももちゃんは甘えん坊さんで、スタッフのそばにいつもいてくれます(笑)

遊ぶのも大好きでお店を走りまわっていました( *´艸`)

ベッドがお気に入りみたいでした(=゚ω゚)ノ

外を見てママのお迎え待ちです♪

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!!