プードル ピーナッツカット

 

今日は朝から暗いお天気で寒かったですね(゚д゚)!

雪の予報も出ていたので心配でしたが

雪じゃなくてよかったです(; ・`д・´)

 

今日もオークモントには可愛いワンちゃんたちが

遊びに来てくれたのでご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのRUNくん★

★プードルのMAREちゃん★

2人とも同じおうちのワンちゃんです(*´ω`*)

初めてオークモントに遊びにきてくれました!!

今日はボディは8mmでお顔はピーナッツカットです★

元々お口周りはさっぱりめだったので整えるようにカットしました!

長めだったお耳も本日はさっぱりとカットして幼い印象になりました(^^)/

MAREちゃんは先月ママになったとのことでした(゚д゚)!

トリミング終了後はお店で追いかけっこをしていました(^◇^)

元気いっぱいな2人からスタッフも元気をもらえて良い一日でした(笑)

 

オークモントに遊びに来てくれてありがとうね!

また会えるのが楽しみです(●´ω`●)