ドゥードルカット プードルテディベア

 

今日は昨日より冷え込んで寒い1日でしたね!

日曜日でお天気もいいのでおでかけしている方は

多かったのではないでしょうか?

オークモントにもたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました♪

 

★オーストラリアンラブラドゥードルのクッピーちゃん★

IMG_3635iro

初めて遊びに来てくれたクッピーちゃん(*^^*)

ラブラドゥードルの仔犬ちゃんです!!

今回は全体的にハサミカットで短くオーダーでした(^^)/

可愛く丸く仕上がりました(^◇^)♪

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

IMG_3689iro

すっかり常連さんのぽんたくんです(*‘ω‘ *)

今日もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

笑顔がとっても可愛い1枚が撮れました( *´艸`)

 

★チワワの蘭丸くん★

IMG_3708iro

蘭丸くんもすっかり常連さんです(*´ω`*)♡

今日はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

丁度ママがお迎えに来たので喜びの蘭丸くんです(^^♪

お正月背景に黒が映えてカッコいい1枚となりました!

 

★プードルのチョコラちゃん★

IMG_3721

★プードルの茶茶くん★

IMG_3723

お二人とも同じおうちのワンちゃんです(●´ω`●)

今日はシャンプーコースにお顔カットのオプションです★

2人ともすごく仲良しさんなんですよ♪

今日はお泊りに来ていたワンちゃんとも一緒に遊んでいました♡

にぎやかな夕方で楽しかったです(笑)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね(^^)/