プードルテディベア チワワライオン MIXスッキリスタイル

 

今日はすごく冷え込んだ1日でしたね!

雪も少し降っていてびっくりです(゚д゚)!

そんな寒空の下、今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♪

 

★プードルのごまたくん★

IMG_3406

今回も6mmでスッキリさっぱりめカットです(*^^*)

お顔もスッキリで小顔になりました!!

ごまたくんは甘え上手でスタッフにお腹を出して甘えてきてくれました♪

 

★チワワのレオくん★

IMG_3476iro

初めて遊びに来てくれたレオくんです(*´ω`*)

今日は体3mmでライオンカットです★

胸の毛もスッキリが希望でしたので短めのライオンスタイルです!

レオくんも甘えん坊さんでスタッフにべったりでした(/ω\)

 

★ヨーキー×マルチーズのマロンくん★

IMG_3501iroiro

レオくんと同じお家のワンちゃんです(*‘ω‘ *)

マロンくんは3mmでスッキリカット!

お顔もさっぱり小さめです(´▽`*)

マロンくんはおもちゃで遊ぶのが上手なんですよ♪

おもちゃを投げると空中キャッチ!!!

とっても身軽でびっくりしました(笑)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!