ノーフォークカット ヨーキーカットコース

   2017/01/16

今年のトリミング開始から早1週間が経ちました!

毎日わんちゃんに会える日々でスタッフも幸せです(´▽`*)

今日も可愛いわんちゃん達をご紹介します★

 

★ノーフォークテリアのブービーくん★

IMG_3334iro

★ノーフォークテリアのサリーちゃん★

IMG_3369iro

同じお家のブービーくんとサリーちゃんです(=゚ω゚)ノ

今日も全身ととのえるカットでのご来店です!

今回はお口元を丸くしてほしいとのことでしたので

形が出るようにカットさせていただきました(*^▽^*)

ブービーくんはジャンプ力が特にあるようで

床からスタッフの膝までジャンプして乗ってきてくれました(笑)

 

★ヨーキーのじろうくん★

IMG_3392

初めて遊びにきてくれました(*´ω`*)

今日は全身3mmでスッキリさっぱりカットです!

お顔も目元がスッキリするようにカットさせていただきました♪

IMG_3397

お迎えを待っている間の1枚(●´ω`●)

事務作業中のスタッフをじっと見つめるじろうくん!

おめめがキラキラでホントに可愛い1枚が撮れました(*ノωノ)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね★