プードルカット MIXカット

 

今日のオークモントにはカットのワンちゃんが

たくさん遊びに来てくれました(*´ω`*)

みんなさらに可愛く変身していってくれましたよーっ♪

 

★プードルのチロちゃん★

IMG_3155

今回も体6mmでお顔はつるっとバリカンです!

お顔がよく見えるのでさっぱりして清潔感がありますね★

笑顔がとても可愛いですよね( *´艸`)

IMG_3163iro

お迎え待ちの間もスタッフと一緒に遊んで笑顔のチロちゃん♡

ぜひオークモントの看板犬になっていただきたいです(笑)

いつもありがとうね!(*´ω`*)

 

★プードル×マルチーズのゆずちゃん★

IMG_3234

今回もボディ6mmでさっぱりめカットです(*^^*)

ゆずちゃんはおめめが大きくて美人さんなのでカットするのが楽しいです♡

元気いっぱいなのでスタッフも元気をもらえます!

IMG_3247

葉っぱに興味津々の1枚(笑)

いい瞬間が撮れました(*^▽^*)

ワンちゃんのこういう行動には癒されますよね(*‘ω‘ *)

 

★プードルのトラくん★

IMG_3275

初めて遊びに来てくれました(*´ω`*)

今日はボディ8mmで足はととのえました★

いつもは足までツルっとバリカンを入れているそうなのですが

今回はふんわりテディベアカットを目指してみました(*^▽^*)

IMG_3282iro

甘えん坊のトラくんはスタッフのそばがいいみたいなので

椅子の上にぴょんっと乗って静かにお座り(●´ω`●)

初めて遊びに来てくれたのにすっかり馴染んでおりました(笑)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!