プードル テディベアカット

 

今日も昨日に引き続き雨でしたね(´・ω・`)

午後はお天気回復でいい成人の日になったのではないでしょうか?

お天気がいいとワンちゃんもお散歩に行けてHAPPYですね(*´ω`*)

 

★プードルのジョリーちゃん★

img_2990

この間はお泊りで来てくれたのですが

本日はトリミングで遊びに来てくれました(´▽`*)

スッキリめが好きとのことでしたので

コンパクトになるようにカットしました(*^▽^*)

ボディは6mmのバリカンを入れ足はストレートカットです!

img_2992

甘えん坊ちゃんのジョリーちゃんは

お写真撮影のためにしゃがむとすぐそばまで来てくれます♡

おかげで可愛いお顔をパシャリ★できました!

 

またオークモントに遊びにきてねっ(●´ω`●)