シーズーカット グリフォンシャンプーコース

 

今日は3連休の初日ですね(*^^*)

お正月休みが明けたばかりですが、うれしいですね(笑)

晴天の中みなさんはどこに行かれたでしょうか?

 

オークモントにお出かけで来てくれたワンちゃんをさっそくご紹介です(^^)/

 

★シーズーのしずくちゃん★

img_2883iro

可愛くて美人なしずくちゃんです(●´ω`●)

今年も来てくれてありがとうね!!

今回も5mmでさっぱりスッキリです★

いつもおりこうちゃんにしていてくれるのでトリマーも助かっております♡

お写真の時にはパパとママがお迎えに来ていたので

しずくちゃんもテンション高めな1枚となっております(笑)

 

★マルチーズ×ベルジアングリフォンのチューイーちゃん★

img_2895

今日はシャンプーでのご来店です(*´ω`*)

お口元が汚れてしまったそうなのでキレイキレイしました♪

チューイーちゃんもおりこうちゃんなのでトリマー助かってます(笑)

img_2904

このツヤツヤな背中(´▽`*)

後姿も画になりますねっ!!

ママが来るのを一途に待っていました( *´艸`)

お店の外からお顔が見たいっ(笑)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!