2017年トリミング開始!

 

あけましておめでとうございます!
2017年がスタートしましたね(^^)/
今年もたくさんのワンちゃんと出会えることを楽しみに
毎日をすごしていきたいと思います★

初日から早速可愛いワンちゃんたちが遊びに来てくれました!

★パグのさりぃちゃん★
img_2781iro

すっかり常連さんのさりぃちゃんです(●´ω`●)

今日もハーブパックコースでしっとりツヤツヤ美人さん♡

お正月の背景がすごく似合いますね( *´艸`)

 

★プードルのマロンくん★

img_2811

マロンくんはボディ6mmの足はスッキリストレートカットです(=゚ω゚)ノ

全体的にさっぱりしたのでお手入れがしやすくなったと思います!

マロンくんは元気いっぱいですごいジャンプ力なんですよ(笑)

img_2842

喜びのジャンプっ(笑)

スタッフも元気をもらいました(/・ω・)/ありがとーっ★

 

★プードルのモニちゃん★

img_2850

お耳がゴージャスなモニちゃんです(*´ω`*)

ボディは8mmで足はストレートです!

まあるいテディベアカットにしました♪

お耳は伸ばしていくそうです(*^^*)

img_2856

女の子らしくしてほしいとのことでしたので

三つ編みをしてみました(●´ω`●)

また雰囲気が変わりますよねぇ★

女子力高めになったのではないでしょうか???(笑)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!

素敵なスタートができました(*^-^*)