今年最後のワンちゃんトリミング♪

 

ついに今日で2016年も最後(>_<)!!

あっというまの年末でした(笑)

可愛いワンちゃんがたくさん来てくれたので早速ご紹介します( *´艸`)

 

★ポメラニアンのまりちゃん★

img_2297

今回はふわふわのままボリュームダウンして小さくしたいとのことでしたので

全身スキハサミでカットさせていただきました(=゚ω゚)ノ

胸回りなどが特にスッキリした印象です(*´ω`*)

 

★プードルのななちゃん★

img_2303

今回は前回の半分くらいにカットオーダーでしたので

10mmでしっかりボディをかけさせていただきました★

お口もとは汚れやすいとのことでスッキリさっぱりしました(●´ω`●)

 

★シュナウザーのルルトちゃん★

img_2323

ホテルでお泊りのルルトちゃんです(*´ω`*)

シュナウザーカットが似合っていますね!!

可愛いまつ毛が女の子らしさをUPです( *´艸`)

 

★プードルのロニーくん★

img_2326

ルルトちゃんと一緒のお家のロニーくんです!

モヒカンカットをおまかせでといことでしたので

高めのモヒカンスタイルにしてみました(*´ω`*)

イケメンに変身したねっ(´▽`*)

 

★ダックスのモモコちゃん★

img_2349

ホテルでお泊りのモモコちゃんです★

今日はボディ5mmのライオンさんカットです( *´艸`)

カメラ目線バッチリの可愛い1枚がとれました(*´з`)

 

★プードル×シュナのウメコちゃん★

img_2404iro

モモコちゃんと同じお家のウメコちゃんです!

まだ7か月のパピーちゃん★

初めてのシュナウザー風カットデビュー(*^▽^*)

パピーちゃんのやわらかい毛質なので今後は毛量も増えて

カッコいいカットになると思います!

成長が楽しみですねっ(*´ω`*)

 

今年はオープンして4か月が経ちましたが

たくさんのワンちゃんに巡り合うことができて素敵な年となりました!

来年もオークモントをよろしくお願いします(●´ω`●)

皆様よいお年をお迎えくださいね♪