色々なワンちゃんご紹介♪

   2017/01/09

今日は特にたくさん色々なワンちゃんが来てくれました♪

一気にご紹介いたします(●´ω`●)

 

★シュナウザーのハッチくん★

img_2123

今回も5mmでスッキリさっぱりのハッチくんです(*´ω`*)

まつ毛残しがチャーミングですね(´▽`*)

お口もとが汚れやすいとのことでスッキリカットさせていただきました!

 

★ダックスのスヌーピーくん★

img_2199iro

★ダックスのクロコちゃん★

img_2219iro

同じお家のスムースダックスちゃんたちです!

2人ともおりこうちゃんにいつもシャンプーさせてくれます(*^^*)

つやつやで綺麗になったね★

 

★プードルのフクくん★

img_2126

先日紹介したチップくんのお友達のフクくんです(´▽`*)

とってもフレンドリーで可愛いフクくん!

今回はお顔のカットでご来店です★

まんまるカットがとってもお似合いですね(*´ω`*)

 

★ヨーキーのカロンくん★

img_2244iro

全身3mmですっきりさっぱりのカロンくん!

お顔もなるべく短くということで小顔に仕上がりました(^^)/

すごく落ち着いていておりこうちゃんでした♪

 

★ダックスのい・くらちゃん★

img_2253iro

美人ダックスのい・くらちゃんです(/ω\)

シャンプーコースでのご来店です!

たれ目が可愛いですよね(●´ω`●)

 

★チワワ×プードルのトトくん★

img_2260

ちょっぴり怖がりのトトくんでしたが

トリミングしていくうちに心を開いてきてくれました(=゚ω゚)ノ♪

大人しくておりこうちゃんでした(*^^*)

 

 

★シーズー×マルチーズのまろくん★

img_2276

まだ4か月のパピーちゃんです★

初のすっきりめカットデビューです(*ノωノ)

ボディは10mmで足は筒状にカット!

お顔をシーズーらしくということでしたので丸くカットしました(^^♪

 

★ダックスのらんちゃん★

img_2291

らんちゃんはなんと16歳のおばあちゃんダックスです!!

老犬にみえないほど元気いっぱい&おめめがキラキラです(*´ω`*)

全身ハサミでスッキリカットさせていただきました♪

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!!