プードル MIX カットコース フレブルシャンプーコース

   2017/01/09

今年もあと残すところ3日となりました!

お買い物や年始の準備がはかどりますね(*^^*)

 

★プードルのチップくん★

img_2067iro

毎月来てくださるチップくん(*^^*)

今日はハーブパックもしたのでフワフワドUPです♪

いつも楽しそうにしていてくれるのでスタッフも癒されています(笑)

いつもありがとうございます!!

 

★シーズー×チワワのメロンちゃん★

img_2081

今回はボディスッキリのお顔は丸く可愛くのメロンちゃん(=゚ω゚)ノ

目元がスッキリして大きな瞳がぱっちり(*´ω`*)

また来年も遊びにきてね(*‘ω‘ *)

 

★フレンチブルドッグのシクくん★

img_2088iro

とってもひとなつっこいシクくん(´▽`*)

スタッフの誰にでも喜んで来てくれる癒しの存在です(笑)

今回はシャンプーコースでスッキリさっぱり(^◇^)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!!