プードル チワワ MIX カットコース

   2017/01/09

今日はいろいろな犬種のワンちゃんが遊びに来てくれました!

 

★プードルのぴくくん★

img_1796iro

今回は5mmでスッキリめカットのぴくくんです(●´ω`●)

毛質がしっかりしているのでお顔のカットもまあるく形が出ました!

おすましポーズで可愛いお写真が撮れました(*´з`)

 

★ダックス×プードルのぱくくん★

img_1848iro

ダックス×プードルなのでお顔はダックスちゃんの面影がありますね!

プードルよりの丸めなカットオーダーでしたのでふんわりめになっています(=゚ω゚)ノ

ボディはぴくくんと同じ5mmでお揃いです♪

 

★プードル×ポメのシュナンちゃん★

img_1947iro

可愛くカットオーダーのシュナンちゃん(*ノωノ)

プードルちゃんよりの毛質でしたのでまあるく可愛いテディベアカットになりました★

ボディは8mmで足はストレートになっています(*^^*)

とてもおりこうちゃんなシュナンちゃんでした♪

 

★チワワのぴのこちゃん★

img_1885iro

シュナンちゃんと同じお家のぴのこちゃんです(*´ω`*)

ぴのこちゃんはシャンプーコースでのご利用です!!

おめめがくりくりで可愛い!!!(*‘ω‘ *)

 

★チワワのソウルくん★

img_2011iro

アウトラインをスッキリカットしました(●´ω`●)

シュッとしたカッコいいソウルくんに変身っ★

素敵な1枚が撮れました(^◇^)♪

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね★