プードル テディベアカット

   2017/01/01

今日は雨降りスタートの日でしたね(´・ω・`)

こんな日でも商店街は人通りがたくさんです!

さすが年末ですね(^^)/

 

★プードルのレオンくん★

img_1704iro

まだ8か月のパピーちゃんです(*´ω`*)

今回は体10mmで足はふんわり目でカットしました!

お顔は口元がまあるくなるようにしつつ、頭の丸さも強調しました(=゚ω゚)ノ

とてもトリミング中は落ち着きがあっておりこうさんでした♡

 

img_1701

ハーブパックもオプションでつけてくれました(*^▽^*)

パックのあとはハーブ湯で芯から温まりました★

これで仕上がりもふわふわUPです(*´ω`*)

 

img_1734

帰りは送迎車で帰宅のレオンくん!

床におろしたとたんテンションUP( ´艸`)(笑)

遊びたい&帰れるですごく可愛い笑顔を見せてくれました♪

 

オークモントに遊びに来てくれてありがとうね!!

レオンくんの成長が楽しみだな(*‘ω‘ *)♡