プードルカット特集2

   2017/01/09

クリスマス明けの今日新しい背景にチェンジ!!!!

お正月を感じさせる和柄になりました(*^▽^*)

今回はプードル特集第二弾です★

カットの参考にチェックしてみてくださいね♪

 

★プードルのジョエルくん★

img_1649iro

アフロカットを目指すことにしたジョエルくん(=゚ω゚)ノ

前回は普通のテディベアだったので頭とお耳を繋げるために境目を伸ばします。

耳とお顔の境目もなくなるように今回は触らず。

お口元はまあるくなるように可愛くカットしました!

体は10mmで足はストレートカットです★

 

★プードルのココちゃん★

img_1658

ココちゃんは前回より短めのお顔が希望ということでいしたのでコンパクトに仕上げました!

体は5mmで足は短めストレート(^◇^)

お手入れのしやすいカットとなっております(*´ω`*)

 

★プードルのくるみちゃん★

img_1683

全体的にスッキリカットのくるみちゃんです(●´ω`●)

体と足は6mmでスッキリカット!

足先もバリカンを入れてさっぱりすっきり♪

お顔はおまかせということでしたので

頭とお耳を繋げたテディベアカットに仕上げました(^^♪

 

★プードルのみるくちゃん★

img_1685

くるみちゃんと同じお家のワンちゃんです(´ω`*)

みるくちゃんは体6mmで足はポンポンカットです!

足先にバリカンを入れているので足元の丸さが強調できました★

お顔はスッキリテディベアです(*‘ω‘ *)

 

★プードルのクッキーくん★

img_1690

クッキーちゃんは体と足は5mmでさっぱりすっきりです(*^^*)

お顔も小さめにしたのでお手入れがしやすい長さとなりました!

お耳は伸ばしていくとのことでしたのでととのえました(^^)/

 

プードルのカットならオークモントにおまかせです(*‘ω‘ *)★

ワンちゃんに似合ったスタイルを提供いたします♡

初回は20%OFFですので是非お試しくださいね(*^▽^*)