プードル&ダックスカット ダックス&チワワシャンプー

   2017/01/09

今日はクリスマス(*´ω`*)

街中がちょっぴりにぎやかでわくわくな日でした(*^▽^*)

ではクリスマスなワンちゃんたちをご紹介します!

 

★ダックスのガムくん★

img_1571-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

16歳のおじいちゃん犬です( ゚Д゚)!!

すごく長生き&元気なガムくんです。

今回は全体的にハサミですっきりカット(^^)/

これからも元気いっぱいお散歩してね(*´ω`*)

 

★プードルのプーちゃん★

img_1607

ちっちゃいプードルのぷーちゃんです!

今回は可愛くおまかせカットということでしたので

体6mmの足はストレートにして

お顔は小さめのテディベアにしました(*^^)v

足先やお口周りはお家でお手入れしやすいように短くしたとのことでしたので

今回は整えさせていただきました★

 

★チワワのくるみちゃん★

img_1582

いつも分部美容でご利用してくれるくるみちゃん!

今日はシャンプーコースでご来店です(^^)/

おちついていて控えめなくるみちゃんに癒されました♡

ママのお迎えをそわそわしながら待っていました(*´ω`*)

 

★ダックスのゆずくん★

img_1578-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ゆずくんはシャンプーコースでご来店です(*^▽^*)

大人しくておりこうちゃんでした♪

ばっちりカメラ目線で可愛い1枚が撮れました★

 

クリスマス仕様の背景もこれで最後です(>_<)

明日からはどんな背景のなるのかな?楽しみですね(*^▽^*)

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!