プードル&シュナ&ダックス カットコース

   2016/12/25

本日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのマルクルくん★

img_1152

ホテルでオークモントに遊びに来てくれていたマルクルくん!

ブログにも何度かUPされていたと思いますが、

カットしてスッキリイケメンに変身しました(^^)/

img_1155iro

体は5mmで足は短めストレートだったのでたくさんカットしました(笑)

お顔も小顔になって表情がよくわかるようになりました(*´ω`*)

 

★シュナウザーのるねちゃん★

img_1112iro

シュナウザーカットを意識しつつ可愛いペットカットのるねちゃん♪

体と頭の上は2mmでツルっと仕上げて

お顔はまあるく眉毛ちっちゃく&まつ毛残しで女の子らしさUP!!

img_1145

トリミング後はおもちゃで楽しく遊んでいました( *´艸`)

 

★ダックスのまろちゃん★

img_1054iro

困り顔が可愛いまろちゃんです(^◇^)

今回は5mmでスッキリカットです!

足先までふわふわの毛があるタイプのワンちゃんなので

ほにゃ毛がとれさっぱりしました(^^♪

img_1075

お迎えを待っている間も控えめに足元にちょこんとしていました(/ω\)

あまりにも可愛かったので1枚撮らせていただきました♪

 

★プードルのワッフルちゃん★

img_1174iro-2

今日はシャンプーコースでふわふわになりました(´▽`*)

プードルちゃんはシャンプーだけでもイメージが変わりやすいですね!

img_1200

シャンプーの後は少し疲れちゃったのか休憩モードのワッフルちゃん

送迎車が来るまでしばしのお休み♪

 

みんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!

年末も予約がたくさん入ってきました♪

是非お早めにご予約くださいね( ゚Д゚)!!