プードルカット特集

   2017/01/09

可愛いプードルちゃん達が勢ぞろいしたので

ご紹介させていただきます(´ω`*)♡

 

★しゅっしゅっちゃん★

img_0864iro

★ととくん★

%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%87%ba%e5%8a%9bimg_0832iro

オークモントではおなじみのお二人です(*´ω`*)

アフロカットがゴージャスですてきですね!

ボディもふんわりめで存在感のあるカットです(^^♪

 

★ポポちゃん★

img_0922

体と足は伸ばしていくとのことでととのえるカットです(^^)/

お顔はまあるいテディベアカットで可愛く仕上がりました♪

これからふわふわになっていくのが楽しみですね!

 

★ウミちゃん★

img_0956

お耳付きが高くみえるカットでお耳ふんわり♡

まつ毛を残しているのもチャームポイントです(*ノωノ)

体も10mmで足はふんわり仕上げでオシャレ女子です♪

 

プードルちゃんはいろいろなカットができるので

個性が出ておもしろいですよね(^◇^)

 

こんなカットがしたいなーっという意見がありましたら

お気軽にご相談くださいね(●´ω`●)

素敵なカットスタイルを一緒に探しましょう★