ヨーキーカット ダックスカット

 

12月も後半を過ぎましたね

街は師走モードで少し忙しそうです( ゚Д゚)!

ではワンちゃんのご紹介です( *´艸`)♪

 

★ヨーキー×チワワのクッキーちゃん★

img_0670iro

本日はカットコースでした(*´ω`*)

ボディと足はととのえるカット

お顔は丸くカットのオーダーでした♪

img_0682

ママのお迎えを待つクッキーちゃん!

後ろ姿がキュートです♡

img_0686

視線を感じたのか振り返るクッキーちゃん!

振り向き美人さんですね(*ノωノ)

大人しくておりこうさんなクッキーちゃんでした★

 

★ダックスのロビンくん★

img_0680-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

本日はボディの出ている毛をシーザーでスッキリカットでした!

お家でシャンプーをしてもらっているので

お手入れしやすくなったのではないでしょうか(*^^)v

img_0761-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

パパを待っているロビンくんです(笑)

自分から箱に入ってくつろいでいました( *´艸`)

サイズ感がちょうどいいようです(´ω`*)

大事なお預かりワン子です♡

 

みんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね★