12月15日本日のホテル

 

今日はホテルにお泊りに来ているお友達をご紹介(*^▽^*)

昨日の夕方からオークモントに来てくれている・・・

★プードルのマルクルくん★

img_0602%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

まだ8か月のマルクル君は元気いっぱいなパピーちゃんです(´ω`*)

img_0609saizu

こんな可愛いお顔をしています(●´ω`●)

遊ぼうよっ!て誘いにきてくれます!!可愛すぎる(*ノωノ)

img_0622%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

ふかふかベッドの上でおもちゃで遊ぶマルクルくん(*‘ω‘ *)

カサカサ音のするオモチャがお気に入りみたいです♪

img_0619saizu

スタッフに気が付いてオモチャを持って来てくれました(●´ω`●)

くわえ方が可愛い!!!!

img_0615saizu

今日も1日楽しかったね( *´艸`)

来週までお泊りだからこれからもっと仲良くなろうね!

オークモントリゾート(笑)で楽しんでいってね♪