グリフォン カット チワワシャンプー

 

本日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します(*´ω`*)

 

★マルチーズ×グリフォンのチューイーちゃん★

img_0394saizu

今日は全身カットオーダーでした(´ω`*)

ボディは跳ねている毛をカット

足はスッキリ、頭は目にかからないようにカット★

前回は分部カットだったので今日はさっぱりしたね(^◇^)

img_0364saizu

乾燥が気になるということで

ハーブパックのモイスチャーをチョイスしていただきました♪

しっとりタイプのモイスチャーは今の季節にぴったりですよ!

オークモントではパックをつけてくださった方にセットで

ハーブ湯もサービスさせていただいてます(*´Д`)

ポカポカでリラックスのチューイーちゃんでした

 

★ミックス犬のハルちゃん

img_0418saizu

本日は飾り毛をスッキリカットです(^^)/

首回りや耳がスッキリしてシャープな印象になりました♪

いつも来てくれてありがとう

 

★ダックス&ミックス犬のセレサちゃんとチェリーちゃん★

img_0436saizu

img_0437saizu

今日は分部美容のオプションで来てくれました(*‘ω‘ *)

シャンプーはお家でしているのでお爪切りなどをしました!

オークモントでは単品オプションもお受けしています(^^♪

お気軽にご来店くださいね!

 

★スムースチワワの空ちゃん★

img_0461saizu

とっても大人しくて友好的な空ちゃんです(●´ω`●)

シャンプーが終わるまでママがお店で待っていてくれるので安心だね♪

終わったあとはスタッフといっぱい遊びました(*^^)v

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!