ノーフォーク カットコース

   2016/12/14

今日のオークモントはにぎやかでした(=゚ω゚)ノ

元気いっぱいのワンちゃんたちとたくさん遊べて楽しかったです(笑)

さっそくご紹介します(´ω`*)

 

★コーギーのぷりんちゃん★

img_0355saizu

オークモント初のコーギーのお友達です(^◇^)

9kgと小柄なぷりんちゃんです♪

すごく大人しくてスタッフともすぐに仲良しになってくれました♪

控えめに甘えてくるところがかわいかったです(*´ω`*)♡

 

★ノーフォークテリアのブービーくん★

%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%bc

★ノーフォークテリアのサリーちゃん★

%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%bc

2人とも同じお家のワンちゃんです♪

元気いっぱいのかわいい2人でした(●´ω`●)

先にブービーくんがトリミング終了したのですが、

ずっとスタッフのあとをトコトコついてきて見つめてきてくれました(*´з`)

img_0349

サリーちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きで笑顔でボール投げてと見つめてくれます!

img_0346-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

癒されるぅぅぅ(*ノωノ)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!!