今日のオークモント★

 

今日から撮影背景が新しくなりました(^◇^)

明るい色合いになりクリスマス感がUP!!

 

★パグのこりきくん★

img_0287iro

ばっちりカメラ目線のこりきくんです(●´ω`●)

毎月シャンプーに来てくださるので、

すっかり常連ワンちゃんです(/ω\)

 

★ホテルでお泊り中のティアちゃん&マルちゃん★

img_0298-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

甘えん坊のティアちゃんです(*´ω`*)

抱っこされるのが大好きで上目遣いでアピールです♡

美人さんに見つめられると弱いスタッフです(笑)

img_0313iro

マルちゃんはお部屋でのんびりお昼寝中(*´Д`)

お気に入りのブランケットでリラックス♪

img_0302-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

2人で仲良くお昼寝モード(´ω`*)

可愛いのでこっそりパシャリ★

ゆったりルームなら2人でも広々まったりできるので

多頭飼いのお家の方にもおすすめです(=゚ω゚)ノ

 

オークモントでは年末のホテル&トリミング予約受付中です♪

安心安全のオークモントにお預けしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております!(^^)!