ダップー カット マルチーズ ふんわりカット

 

本日遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です(●´ω`●)♪

★マルチーズのクウちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-15-31-55-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

クウちゃんはちっちゃくって美人さんのマルチーズです(*´ω`*)

今回は全体ふんわりめでお顔はまあるくテディベアみたいにとのオーダーでした!

カット前はだいぶ伸びていたのでカットのしがいがありました(^^)/

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-12-59-18-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

シャンプーしてフワフワになりました(*‘ω‘ *)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-14-05-09-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

乾かしてみるとだいぶ毛が伸びますね( ゚Д゚)!

 

★ダックス×プードルのエルくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-12-35-08-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

本日は体8mmで足元スッキリカットです(^◇^)

エルくんばっちりカメラ目線で可愛くお写真が撮れました!!

大人しくてお利口さんでした(´▽`*)

 

今日もみんなオークモントへ遊びに来てくれてありがとう★