シーズ スッキリカット プードル テディ チワワ サマーカット

 

12月最初の土曜日(*’ω’*)

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました★

 

★シーズーのしずくちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-10-43-29-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-11-47-59-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

モコモコからスッキリへ変身です(*^▽^*)

お顔は小顔でまあるく仕上げました!

おめめがパッチリで可愛さUPです♪

 

★プードルのレオンくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-14-29-53-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

体と足は5mmでスッキリカットです!

お顔も小顔になるようにコンパクトに仕上げました(^^)/

元気いっぱいでトリミング後はスタッフと仲良く遊びました★

 

★チワワのくーすけくん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-15-00-01-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

体は6mmでスッキリ、スムースチワワ風カットです♪

すっごく大人しくて控えめなくーすけくん(*´ω`*)

可愛い1枚が撮れました(*´з`)

 

★プードルのキキちゃん★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-18-31-03-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

先月も遊びに来てくれたキキちゃん(*^▽^*)

今日はスッキリカットでお手入れしやすさ重視の長さになりました!

ママのお迎えを待っている間お店を楽しそうに探検していました(*´ω`*)

 

みんな遊びに来てくれてありがとう!